BTSテテ(V)の記者への可愛すぎる行動が話題に!思わず記者も笑ってしまうテテの行動とは?

BTS
Quote from:YouTube

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

11月20日には「BE」のリリース記念会見が開催され、世界中のファンがリアルタイムで視聴していましたね。

その記者会見でのBTSテテ(V)の可愛い行動が注目されています!

こちらが「BE」のリリース記念会見の様子です。

休養中のSUGAは残念ながら出席できませんでしたが、残りのメンバーで記者からの質問に答えていましたね。

スーツを着ていて、みんなカッコいいファッションでした。

テテは質問している記者のことをキョロキョロと探していて、見つけた瞬間に手を振っていました(笑)

可愛すぎるテテの行動に記者の方も思わず笑っていましたね(笑)

Sponsored Links

公開された「BE」のタイトル曲「Life Goes On」のMVは公開されてからあっという間に5000万回再生を突破しました。

世界各国のチャートで1位を獲得し、収録曲も話題になっていますね。

今後のBTSの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました