パーカーが可愛い!TREASURE「TEU-DAY」のライブグッズが公開!Tシャツ、タオル、フォトグッズも!

TREASURE

12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREは2020年8月にデビューし、先日、デビューから1周年を迎えましたね。

そんなTREASUREが初めて行う単独コンサートが「TEU-DAY」です。

「TEU-DAY」の公式ライブグッズが公開されました!

こちらがYG FAMILYの公式ツイッターに投稿された「TEU-DAY」のグッズです。

「TEU-DAY」がデザインされたパーカーが可愛いですよね。

白Tシャツやメンバーの写真がデザインされたTシャツもライブグッズ感があって、素敵でした。

パーカーとTシャツは昨日行われた「TEU-DAY」のリハーサルでTREASUREメンバー達も着ていました。

実際にメンバー達が着ていると欲しくなっちゃいますよね。

その他にもスローガンタオルやフォトバナー、フォトカードセットなど、沢山のグッズが用意されています。

TREASUREにとって、初めての単独コンサートなので、良い記念になりそうですね!

「TEU-DAY」は今日、10月2日、16時から始まります。

オフラインで韓国まで行けないのが残念ですが、オンラインでも見ることができるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました