BTSのおやつタイム!BTS’ Fun Snack Party!

BTS

カムバックに向けて盛り上がっているBTS。

どんな新曲を見せてくれるのかに注目が集まっています。

そんなBTSがおやつタイムの様子を公開しました

休憩中にみんなで仲良く間食を食べるBTSメンバーたち。

美味しそうに食べてますね。

こちらまでお腹が空いてきちゃいます。

2人一緒に仲良く食べるRMとV。

お腹が空いているのか、がっついて食べていましたね。

グクとSUGAもちゃんと食べていました。

それにしても美味しそうに食べますね。

みんなで分け合ったりして、本当にBTSは仲がいいですね。

見ていて微笑ましいです。

ステージ上とのギャップがたまらないですね。

これからの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました