NCTジェヒョンが誕生日を記念してVライブを放送。バースデーケーキも♪

NCT

2月14日に誕生日を迎えたNCTジェヒョン。

ジェヒョンの誕生日のためにファンたちが広告を放送していましたね。

そんな中、ジェヒョンが誕生日記念Vライブを放送してくれました!

バースデーケーキを準備してVライブを行ってくれたNCTジェヒョン。

バレンタインデーに合わせてチョコレートがかかったケーキでしたね。

ファンに向かって何度も「コマウォヨ(ありがとう)」と言っていました。

日本のファンへ向けて日本語で「お誕生日おめでとうごじゃいます」も話してくれましたよ。

幼いころのジェヒョンの写真も見せてくれました。

小さいころからジェヒョンは可愛いですね!

NCTメンバーたちからもお祝いしてもらえたようです。

みんなからプレゼントももらえて幸せそうですね。

ファンにとっても素晴らしい時間になりました。

お誕生日おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました