BTSがアメリカから帰国!髪が長くなったテテ。空港ファッションをチェック♪

BTS

先日はグラミー賞で、韓国アーティストとして初めてステージを披露したBTS。

もうすぐカムバックしますね。

そんなBTSがアメリカから帰国しました!

気になるBTSの空港ファッションを紹介します。

相変わらずたくさんの記者が駆け付けました。

ファンの数もすごいですね!

それでは、順番にBTSの空港ファッションを紹介します。

引用:instagram.com

まずはBTSのリーダー、RMの空港ファッション。

Off-Whiteのパーカーが可愛いですね!

帽子がよく似合ってます。

笑顔が素敵ですね。

引用:instagram.com

BTSのムードメーカーJHOPEの空港ファッション。

JHOPEはいつも通りポップなファッションでした。

ピンクのパンツがすっごく可愛いですね。

引用:mydaily

BTSの長男ジンの空港ファッション。

ジンは行きと同じアウターと帽子をかぶっていました。

帽子はBTSポップアップストアのグッズですね。

マスクをしていてもカッコいいです。

引用:mydaily

BTSテテの空港ファッション。

テテはだいぶ髪が長くなりましたね。

ぜひ長髪のテテも見てみたいです。

シンプルなファッションでした。

タイトルとURLをコピーしました