涙目のメンバーも!?WannaOne(ワナワン)のMAMA2021の「Beautiful(パート3)」のラストでメンバーの表情が話題に!

Wanna One

MAMA2021で再結成したWannaOne(ワナワン)。

約3年ぶりのWannaOneの再結成で、世界中のワナブル(Wannable)が注目していましたね。

MAMA2021でWannaOneは「Energetic」、「Burn it out」、「Beautiful(PartⅢ)」を披露しました!

登場シーンは「Spring Breeze」で、ライグァンリンを除く10人の登場が感動的でした。

本当はライグァンリンまで含めた11人の完全体のWannaOneを見たかったですよね。

それでも、久しぶりのデビュー曲「Energetic」はやっぱり最高でした。

ライグァンリンのラップパートはジフンが歌っていて、いつもと違った新鮮さがありましたね。

「Burn it out」は期待された腹筋披露はありませんでしたが、男らしいパフォーマンスが素敵でした😆

今までパート2までしか無かった「Beautiful(パート3)」の披露はサプライズでしたね!

実際にWannaOneの再結成を生で見られたワナブルの皆さんが羨ましいです。

「Beautiful(パート3)」のラストには、WannaOneが高く上がっていて、感動的な演出でしたよね。

エンディングで映されたジフンやジソン、ハソンウン、カンダニエルが涙目になっているように見えたというファンも多かったです😭

実際はどうなのかわからないですが、久しぶりのWannaOne再結成に感動していたのかもしれないですよね。

MAMA2021で披露された「Beautiful(パート3)」でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました