久しぶりにWannaOneメンバーが集結!テンションが高すぎてヤバい!?Golden Wave Concert

AB6IX

Produce101シーズン2から誕生したWannaOne。

アルバムの売り上げはミリオンセラーを達成し、WannaOneは大人気でしたよね。

WannaOne解散後、メンバーたちはそれぞれのグループやソロで活躍していますね。

そんなWannaOne出身メンバーが2020 GOLDEN WAVE CONCERTで久しぶりに共演しました!

2020 GOLDEN WAVE CONCERTにはウジンとデフィが所属するAB6IX、ペ・ジニョンが所属するCIX、ジェファン、ジフンが出演していましたよね。

出演者全員が一緒に歌う場面では、WannaOneメンバーが集結していました!

みんな楽しそうに歌って、踊っていましたね。

ジフンのダンスが特に面白かったです(笑)

デフィ、ぺ・ジニョンも爆笑していて、久しぶりにWannaOneメンバーの仲良しなところが見られました。

スポンサーリンク

韓国だけでなく、世界中で大人気だったWannaOne。

WannaOneメンバーは解散後も元気に活動していますね。

GOLDEN WAVE CONCERTでは久しぶりにWannaOneメンバーの交流が見られました。

これからもWannaOneメンバーの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました