ソミとAB6IXデフィ&ウジンが「XOXO」チャレンジ♪JYP出身メンバーの友情が話題に!ウジンのエンディングが可愛い!

AB6IX

新曲「XOXO」でカムバックしたI.O.I出身のソミ。

ソミは色々な芸能人と一緒に「XOXO」のダンスチャレンジを投稿していて、毎回話題になっていますね。

今回はAB6IXデフィとウジンが参加したソミの「XOXO」ダンスチャレンジを紹介します!

こちらがソミの個人インスタグラムに投稿された動画です。

3人はJYPエンターテイメントの練習生をしていた経歴があり、今でも仲良しな関係が有名ですよね。

今回の動画はAB6IXが所属するBRANDNEW MUSICの練習室で撮影していました。

イントロでのウジンとデフィの演技が可愛かったです(笑)

ウジンの後ろからソミが登場し、3人並んでのウェーブが流石でしたね!

3人とも楽しそうに「XOXO」をダンスしていて、男女の友情が感じられました😆

最後はソミとデフィがハイタッチして、ウジンだけ取り残されていましたね(笑)

ユーモアもあって、楽しいダンスチャレンジでした!

ソミは他の色んなアイドルとも「XOXO」を踊っているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました