AB6IXのハロウィン仮装がスゴイ!ウジンがハーレイクイン、他のメンバーは歴代ジョーカーに!SHINee”Why So Serious?”をカバー♪

Sponsored Links
Sponsored Links
AB6IX
Sponsored Links
Sponsored Links

BRANDNEW MUSICエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループAB6IX。

AB6IXにはWannaOneメンバーや大手事務所の練習生を経験したメンバーが集まっていて、実力のあるグループとして知られていますよね。

10月30日に放送された音楽中心では、ハロウィンを記念して、AB6IXが仮装をしてSHINeeの「Why So Serious?」を披露しました!

こちらがYouTubeに公開されたAB6IX「Why So Serious?」のカバーステージです。

ウジンだけハーレイクインで、他の3人は歴代のジョーカーに仮装していました。

ハーレイクインは女性が仮装することが多いですが、ウジンが仮装したハーレイクインもめちゃくちゃカッコ良かったです!

ジョーカーになった3人のハロウィンメイクも素敵で、クオリティーが高かったですよね。

SHINeeの「Why So Serious?」は難しい曲ですが、AB6IXバージョンにアレンジされていて、また違った魅力が感じられました😆

実はAB6IXは以前にもSHINeeの「View」をカバーしたことがありましたよね。

これからも色んなパフォーマンスを見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました