WannaOne出身ハ・ソンウンとウジンがAB6IX「TheAnswer」チャレンジを投稿!!

AB6IX

Produce101シーズン2から誕生した大人気グループWannaOne。

WannaOne解散後、メンバーたちはソロやグループで活躍しています。

最近、WannaOneデフィとウジンが所属するAB6IXは新曲「The Answer」でカムバックしましたね。

そんなAB6IX「The Answer」チャレンジをハ・ソンウンとウジンが行いました!

こちらがAB6IXのインスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

ウジンと一緒にソンウンが「The Answer」のダンスをしていましたね!

WannaOneメンバーの絆が感じられる投稿でした。

2人ともプライベートで会ったみたいですね。

ラフなファッションも素敵でした。

ラストに2人でピースサインをしているのも可愛かったです!

スポンサーリンク

いつまでも仲良しなWannaOne。

WannaOne解散後もメンバー同士の絆が続いているのは素晴らしいですね。

ウジンとソンウンの「The Answer」チャレンジも素敵でした!

これからも楽しい投稿を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました