M COUNTDOWNからAB6IXへの愛がスゴイ!MCデフィのカムバックを全力で応援!!

AB6IX
Quote from:AB6IX twitter

新曲「SALUTE」でカムバックしたAB6IX。

軍服での迫力あるパフォーマンスが話題になっていますよね。

11月5日に放送されたM COUNTDOWNにAB6IXが出演し、新曲「SALUTE」をパフォーマンスしました!

こちらがMCOUNTDOWNでのAB6IX「SALUTE」のカムバックステージです。

セットが豪華で、マーチングバンドのパフォーマンスもありました。

MVに負けない迫力のステージが素敵でしたね!

M COUNTDOWNのMCのデフィが所属するAB6IXのカムバックということで、番組側からの応援が凄かったです!

応援幕や「SALUTE」のバルーンなど、AB6IXへの愛が感じられる工夫がたくさんされていました。

デフィもMCOUNTDOWNへ感謝していましたよね!

Sponsored Links

今回のMCOUNTDOWNではAB6IXがオンラインでファンとコミュニケーションをとるコーナーも用意されていました。

ライブで直接会えないのは残念ですが、オンラインでも交流できるのは嬉しいですね!

「SALUTE」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました