AB6IXウジンとTXTヨンジュンは高校の同級生だった!?イケメン2人の仲良しエピソードが話題に!

AB6IX
Quote from:AB6IX_MEMBERS twitter

実力派KPOPアイドルとして注目されているAB6IX。

AB6IXにはWannaOneとして活躍していたデフィとウジンが所属しています。

「STAY YOUNG」、「SALUTE」、「THE ANSWER」など、色々なコンセプトの楽曲をリリースしてきましたね。

4月10日にAB6IXウジンが配信したVライブでは、TXTヨンジュンと友達になったきっかけのエピソードが話題になりました!

こちらがウジンが配信したボイスVライブです。

ファンから「TXTのヨンジュンと仲が良いの?」という質問にウジンが答えてくれました。

ウジンは練習生の時にヨンジュンと同じ高校だったそうです。

すでに練習生だったヨンジュンが人見知りをしていたウジンに話しかけてくれて、友達になったみたいですね!

今でも連絡を取り合っていて、2人の親交が続いているようです。

Vライブ中にもヨンジュンからウジンにカカオトークの連絡が来ていて、2人の仲の良さがよくわかりますよね!

以前、MCOUNTDOWNのエンディングでは、ヨンジュンとウジンが握手をしているようなシーンが注目されていました。

同じ1999年生まれの2人でしたが、その時はまだ2人が仲が良いことは知られていませんでした。

今回のウジンのVライブで2人の友達関係が明らかになって、これからの2人の交流も楽しみですね!

Sponsored Links

最近、ヨンジュンが所属しているTXTは5月にカムバックすることが報道されて話題になっています。

まだ正式には公表されていませんが、どんな新曲でカムバックするのか楽しみですね!

今後のTXTとAB6IXの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました