AB6IXウジンがウンに猛烈ハグ!?仲良しすぎるチャムウンに注目!!

AB6IX
Quote from:AB6IX twitter

新曲「SALUTE」でカムバックしたAB6IX。

カリスマ性あふれるパフォーマンスが人気の曲ですよね。

今回はAB6IXウジンとウンの仲良しなシーンを紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたAB6IXメンバーの動画です。

海に来て、景色を楽しんでいるようでしたね。

ウジンはウンに熱いハグをしていて、めちゃくちゃ面白かったです(笑)

抱きつくウジンにウンは「新作のパク・ウジンバッグです」と面白いコメントをしていましたね!

ウジンとウンの仲良しな関係性がよくわかるシーンでした。

Sponsored Links

普段は可愛いウジンですが、ステージではカッコいいパフォーマンスを見せています。

「SALUTE」のクライマックスでのウジンの華麗なターンも見所ですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました