AB6IXウンの腹筋が話題に!新アルバム「SALUTE」のコンセプトフォトが公開!!

AB6IX

11月2日に新アルバム 「SALUTE」 でカムバックするAB6IX。

KCONでのステージも大盛り上がりでしたね。

10月22日にAB6IX「SALUTE」のコンセプトフォト第3弾が公開されました!

こちらがAB6IXの公式ツイッターに投稿された写真です。

AB6IXメンバーが韓服をアレンジしたような衣装を着ていましたね。

みんなカッコいい写真でしたが、中でもウンの腹筋が話題になりました!

ウンが寝ころんだ個人写真では、服の中から腹筋が見えていましたね。

綺麗にシックスパックに割れていて、普段から鍛えているのがよくわかります!

可愛い顔をしているウンのギャップが感じられる写真でしたね。

Sponsored Links

続々と公開されているAB6IXの新アルバム「SALUTE」のコンセプトフォト。

どれもコンセプトが違って、素敵な写真ばかりでしたね!

今後公開されるAB6IXの新曲のティーザーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました