デフィの代わりに人形が登場!?「2020 SOBA」でAB6IXのレッドカーペットが話題!!

AB6IX

TWICEやRedVelvet、MAMAMOO、NCT DREAMなど、たくさんの人気アイドルが出演した「2020 SOBA」。

今年のSOBAはオンラインでの開催となりましたが、豪華なラインナップでしたね。

そんな「2020 SOBA」のレッドカーペットでAB6IXの登場が話題になりました!

こちらが8月13日の「2020 SOBA」のレッドカーペットに登場したAB6IXメンバーの写真です。

デフィはMCOUNTDOWNの生放送のMCがあったため、レッドカーペットには出席できませんでした。

そのデフィの代わりにウンが持っていたのは、デフィ人形でした!

可愛いデフィ人形をウンが大事そうに持っていたのが面白かったですね。

AB6IXメンバーのデフィに対する気持ちが伝わってきました。

スポンサーリンク

デフィ人形の登場が話題になったAB6IXのレッドカーペット。

AB6IXはいつも驚きの演出を見せてくれますよね。

これからもAB6IXの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました