ぺ・ジニョンが怪我から復活!CIXが”Jungle”でカムバック!!

CIX
Quote from:CIX official twitter

WannaOne出身ぺ・ジニョンが所属するCIX。

YG宝石箱に出演していたBXやスンフンも所属しています。

CIXはデビューから優れたパフォーマンス力で注目されていましたよね。

そんなCIXが新曲「Jungle」でカムバックしました!

こちらが10月27日に公開されたCIX「Jungle」のMVです。

もともとCIXはもっと早くカムバックする予定でしたが、ぺ・ジニョンが怪我をしてしまったため、カムバックが延期されていました。

ぺ・ジニョンの怪我が完治し、待ちに待ったカムバックでしたね!

「Jungle」ではサビのパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったです。

ぺ・ジニョンがセンターで踊っていて、大迫力でした。

BXとヒョンソクのラップパートやスンフンとヨンヒのボーカルも素敵でしたね。

Sponsored Links

これからCIXは様々な音楽番組に出演し、カムバック活動を進めていきます。

どんなステージになるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました