カン・ダニエルの警察官姿がイケメンすぎ!ドラマ「君と僕の警察学校」が楽しみ♪

Sponsored Links
Sponsored Links
Wanna One
Sponsored Links
Sponsored Links

Produce101シーズン2から結成されたWannaOne(ワナワン)。

2021年12月に開催された2021MAMAでWannaOneが約3年ぶりに再結成され、世界中で話題になりましたね。

WannaOneのセンターを務めていたのはカン・ダニエルで、現在はソロで幅広い活動をしていますね。

そんなカン・ダニエルが出演する韓国ドラマ「君と僕の警察学校」が注目されています!

こちらは以前、カン・ダニエルの個人インスタグラムに投稿された写真です。

カン・ダニエルが警察官の衣装を着ていて、いつもとは違った雰囲気でした。

がっしりした体格が人気のカン・ダニエルなので、警察官の服がよく似合ってましたよね!

「君と僕の警察学校」は1月26日からDisney+ (ディズニープラス)で日韓同時独占配信 される韓国ドラマです。

カン・ダニエルの演技への新しい挑戦で、どんなドラマなのかめちゃくちゃ楽しみですよね!

カン・ダニエルの相手役はチェ・スビンが務め、2人のラブストーリーの展開が気になります😆

「君と僕の警察学校」でカン・ダニエルの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました