TXTスビンが踊るKep1er「WADADA」、aespa「Next Level」が話題に!Vライブで色んなアイドルのダンスをカバー!

Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

TXTのリーダーを務めているスビン。

スビンはOHMYGIRLアリンとのミュージックバンクのMCが人気で、アコンMCとして多くの人に親しまれましたよね。

ミュージックバンクのMCを卒業した後も、TXTでの活動でどんどん人気になっています。

1月21日にスビンが配信したVライブでは、色んなアイドルのダンスをカバーしていました!

こちらがTXTスビンが配信したVライブです。

ダンス練習室からスビンが一人でVライブを配信するのは珍しかったですね。

東方神起やBTS、EXO、SEVENTEENなど、ボーイズグループのダンスカバーがカッコ良かったです!

スビンはガールズグループのダンスも沢山踊ってくれました。

ミュージックバンクでも披露したOHMYGIRL「Dolphin」だけでなく、STAYC「ASAP」のダンスも可愛かったです。

aespaの「Next Level」を踊るシーンもありました!(55分ごろ)

サビのダンスを踊ってくれて、貴重なダンス動画でしたね。

さらに、スビンが踊るKep1er「WA DA DA(ワダダ)」のダンスも注目されました。(27分ごろ)

ヒュニンカイにダンスを教えてもらったそうで、「WA DA DA」のポイントダンスを踊っていましたね。

やっぱりキレのあるダンスが流石でした😆

次回のTXTメンバーのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました