WannaOne出身、AB6IXパク・ウジンの魅力を大公開!誕生日などのプロフィール、JYPにいた過去、プデュについても紹介♪

Sponsored Links
Sponsored Links
AB6IX
Sponsored Links
Sponsored Links

AB6IXパク・ウジンのプロフィール

引用:instagram.com

本名:パク・ウジン

生年月日:1999年11月22日

血液型:A型

家族:両親・妹

出身:韓国・釜山

身長:176 cm

体重:61 kg

ポジション:メインダンサー、メインラッパー

引用:instagram.com

チャームポイントは八重歯♪

引用:instagram.com

ウジンと言えば、笑った時に見える八重歯がチャームポイント。

引用:twitter.com

笑った時にちらっと見える八重歯が女性の心をわしづかみにしています。

ウジンの八重歯はProduce101のときから話題になっていて、順位発表のときに八重歯を見せて下さいとお願いされていたりもしました。

素敵なチャームポイントですね。

努力家なパワフルダンサー

引用:instagram.com

Produce101ではダンスが上手な練習生がたくさん参加していましたが、ウジンのダンスはその中でもトップクラスでした。

もともと、釜山出身のウジンは幼いころから釜山のダンススクールに通い、ダンスの練習に励んでいました。

その時に、WannaOneのカンダニエルとも出会っていたとか。

その後、アイドルを目指し、Twiceなどが所属するJYPの練習生を経て、今のブランニューミュージックへ入りました。

ウジンはProduce101の最初のレベル分け評価の際にデフィが作曲した「HOLLYWOOD」の振り付けを手掛けるほどの実力で、見事Aクラスの評価を受けました。

ダンスポジションでの課題曲「Get Ugly 」では、WannaOneのカンダニエルやオンソンウ、パクジフンや、サムエルなど、ダンスの上手な練習生を押しのけて会場投票で1位を獲得しました。

WannaOne活動中にもパワフルなウジンのダンスはサイコーでした♪

特に「Burn It Up」ではバキバキな腹筋を公開したり、

終盤のキリングパートではウジンがセンターになって、キレッキレのダンスを披露しました。

AB6IXの「SHINING STARS」の振り付けもウジンが考えました。

歌に合ったダンスが高い評価を受けて、ファンからも大人気の曲です。

タイトルとURLをコピーしました