ホットドッグを食べるBTSジョングク♪

BTS

BTSメンバーたちがホットドッグとハンバーガーを食べる様子が公開されました。

おいしそうにホットドッグを食べる姿が可愛かったです。

引用:YouTube

BTSがリハーサルを終えて楽屋へ戻ると、そこにはハンバーガーとホットドッグがありました。

引用:YouTube

みんなノリノリです。

J-HOPEとジン、ジミンが特にノリノリでした。

引用:YouTube

ジミンは目をまん丸にして食べてました。

動物みたいでかわいいですね。

引用:YouTube

そして、グク。

大きな口でかぶりついています。

引用:YouTube

グクが大きな口を開けて静止しているところにジミンがいたずらでホットドッグとハンバーガーをすり替えました(笑)

それでもグクはおいしそうに両方とも食べていましたね。

引用:YouTube

楽しそうで何よりでした♪

タイトルとURLをコピーしました