ENHYPENの日本人メンバー、ニキのプロフィールを大紹介!本名・出身地・誕生日・年齢・血液型・スンキ・SHINeeとの関係についても!!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

人気オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

11月30日にデビューすることが決定し、デビューの準備を進めています。

ENHYPENに所属している唯一の日本人メンバーがニキです。

今回はENHYPENニキのプロフィールについて紹介します!

ENHYPENニキ(NIKI)のプロフィール

本名:西村 力(にしむら りき)

生年月日:2005年12月9日(14歳)

出身地:日本・岡山県

練習生期間:8か月

血液型:B型

一番大切なもの:ダンスシューズ

10年後:ビルボードの舞台に立ちたい

SHINeeのキッズダンサーだった!?

ニキは昔SHINeeのキッズダンサーとして活動していた経験があります。

その時からダンスが上手く、京セラドームの舞台にも立ったそうです!

SHINeeと同じくKPOPアイドルとしてデビューするなんて、感動的ですね。

いつかSHINeeメンバーと共演できたら最高ですよね。

Sunki(スンキ)が大人気!

ニキとソヌは”スンキ(Sunki)”というあだ名で親しまれています。

ソヌの誕生日は6月24日(24)、ニキの誕生日は12月9日(9)、2人の誕生日を組み合わせて、9月24日がSunkiDAYの誕生日になりました。

毎月24日がSunkiDayで、ニキとソヌの写真が投稿される記念日になっていますね!

いつも可愛い2ショットを投稿してくれているので、ファンにも楽しみな記念日です。

Sponsored Links

I-LANDの時からニキの上手なダンスが注目されていて、デビューティーザーでもニキがフリースタイルダンスを披露していました。

2005年生まれでENHYPENの中では最年少メンバーですが、落ち着いている性格で大人っぽく見えますよね。

ソヌと一緒に居ると、ニキよりもソヌの方が年下に見える瞬間もあります(笑)

ENHYPENでの今後のニキの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました