ENHYPENスンキのクリスマスセルカに期待!?ソヌが話すニキとのセルカ話をチェック♪

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソヌとニキ。

2人はスンキというあだ名で親しまれていて、ファンに人気のコンビですよね。

昨日、12月22日にソヌが配信したVライブでは、ニキとのセルカについての話が注目されました!

こちらがENHYPENソヌが配信したVライブです。

終始ソヌが可愛くて、色んな話をしてくれましたね。

注目されたのがニキとソヌ、スンキのセルカです!

ENHYPENがデビューしたばかりの頃、ソヌが毎月24日をスンキの日(Sunki Day)にすると言って、スンキの写真をファンが楽しみにしています。

今では24日にスンキの写真が投稿されることは無くなってしまい、ファンが寂しがっていますよね。

Vライブの中でファンが今年のクリスマスイヴ、12月24日にスンキのセルカを投稿してくれることをソヌにお願いしていました。

ソヌが言うにはニキとセルカを撮るのは大変だそうで、ニキの気分が良い時に、一発ですぐに撮影しないといけないそうです(笑)

12月24日、スンキのセルカがアップされるのかどうか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました