VERIVERYドンホンがBTS”Life Goes On”をおススメする理由とは?貴重な未公開写真も!!

VERIVERY
Quote from:VERIVERY twitter

新アルバム「FACE US」でカムバックしたVERIVERY。

タイトル曲「G.B.T.B.」ではパワフルなダンスが話題になっていますね。

今回はVERIVERYドンホンが投稿したおススメ曲について紹介します!

こちらがVERIVERYの公式ツイッターに投稿されたドンホンの写真です。

風船の帽子を頭にかぶったドンホンが可愛い写真でしたね(笑)

ドンホンがおススメしていたのはBTSの新曲「Life Goes On」でした!

“歌詞に励まされるからVERRERにも聴かせてあげたい”と言っていましたね。

ドンホンのVERRERへの愛情が感じられる投稿でした。

Sponsored Links

VERIVERYはタイトル曲「G.B.T.B.」での活動を終え、最近は「MY FACE」で活動していますね。

2曲とも違った魅力があって、どちらも素敵な曲でした。

「MY FACE」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました