WannaOne出身、AB6IXパク・ウジンの魅力を大公開!誕生日などのプロフィール、JYPにいた過去、プデュについても紹介♪

AB6IX

ジコをリスペクト♡

引用:instagram.com

アイドルであり、ソロアーティスト、最近では自分で作った曲を他のアーティストに提供もしている、ジコ。

Block Bのリーダーです。

そんなジコのことをウジンはとてもリスペクトしています。

WannaOneメンバーたちがユニットを組んで先輩歌手とコラボするという企画では、その先輩歌手の中にジコがいました。

ウジンは大好きなジコに猛アピールをし、見事ジコとコラボすることになりました。

Triple Position というユニットで、カンダニエルとジェファンと一緒にジコがプロデュースした「Kangaroo」を発表し、音源も上位にランクインしました。

ユニット賞も受賞し、大人気ユニットになりましたね。

引用:instagram.com

あこがれていたアーティストとコラボができて良かったですね♪

方言も魅力的!

引用:instagram.com

先ほども紹介しましたが、ウジンは釜山出身です。

ウジン本人は方言なまりを直したと言っていますが、WannaOneメンバーやAB6IXメンバーからは全然直ってないと言われています(笑)

WannaOneの単独バラエティー「WannaOne GO ZERO BASE」では、ジフンがウジンからかっこいい方言を習うシーンがあって、ふたりのかわいいやりとりが面白かったですね。

日本でも方言は人気ですが、韓国でも方言を話すウジンが魅力的なようです。

ちなみに釜山の方言は韓国の女性からしたら、とても男らしくてかっこいい方言みたいですよ。

WannaOne出身、AB6IXパク・ウジンの魅力のまとめ

引用:instagram.com

Produce101に出演し、見事WannaOneとしてデビューしたパク・ウジン。

WannaOne解散後は同じブランニューミュージックのデフィたちとともにAB6IXとしてデビューし、新人とは思えないくらい人気を得ています。

笑った時に見える八重歯がチャームポイントで、パワフルなダンスとラップで、多くのファンを虜にしています。

腹筋もバキバキです。

引用:instagram.com

プライベートではイタズラ好きで、元気いっぱいな子供らしい素のウジンも愛される理由の一つなんですね。

タイトルとURLをコピーしました