カン・ダニエルが新曲「Waves」を先行公開!豪華なコラボの相手とは?

Wanna One
Quote from:YouTube

WannaOneのセンターとして大活躍したカン・ダニエル。

カン・ダニエルはWannaOne解散後、ソロデビューを果たし、さらに人気を獲得していますね。

そんなカン・ダニエルがニューアルバム「MAGENTA」の先行曲「Waves」のMVを公開しました!

강다니엘(KANGDANIEL) – Waves (Feat. SIMON DOMINIC, JAMIE) M/V

こちらが7月27日に公開されたカン・ダニエル「Waves」のMVです。

前回カン・ダニエルが発売した「2U」は爽やかな雰囲気でしたが、「Waves」はシックでクールな感じでしたね!

そして、「Waves」では豪華なコラボが話題になっていました。

気になるカン・ダニエルのコラボの相手は、SIMON Dとジェイミーです!

JYP出身のジェイミーは「GOOD GIRL」に出演し、優れたパフォーマンスを見せつけましたよね。

そんな豪華な2人とカン・ダニエルがコラボした「Waves」はヒップホップ感も強い曲でしたね。

スポンサーリンク

8月3日に発売されるカン・ダニエルのニューアルバム「MAGENTA」。

先行曲「Waves」ではまた新しいカン・ダニエルの魅力が感じられましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました