タイトル曲「2U」のMVを公開!カン・ダニエルが「CYAN」でカムバック!

Wanna One

WannaOneのセンターとして大活躍したカンダニエル。

カンダニエルはProduce101シーズン2のころから大人気でしたね。

ステージ上でのセクシーで男らしい姿と、普段の小学生のような可愛い性格のギャップが世の女性の心をつかんでいます。

スポンサーリンク

WannaOne解散後、カンダニエルはソロデビューしました。

ソロとしても歴代級の記録を残しています。

さすがカンダニエルですね!

そんなカンダニエルが3月24日、1stミニアルバム「CYAN」 でカムバックしました!

강다니엘(KANGDANIEL) – 2U M/V

タイトル曲「2U」のMVでは、スウィートなカンダニエルの歌声を存分に味わえました。

WannaOneで活動していた時はラップパートが多かったので、素敵なカンダニエルのボーカルが聞けるのは新鮮ですね。

警備員に隠れてシアターにもぐり込むストーリーも面白かったです。

最後のシーンのカンダニエルはとっても可愛かったですよ。

[최초공개] 강다니엘(KANGDANIEL) – 2U | KANGDANIEL COMEBACK SHOW CYAN

カンダニエルは「COME BACK SHOW CYAN」でライブステージを披露してくれました。

タイトル曲「CYAN」のステージでは爽やかなパフォーマンスが見ていて気持ち良かったです。

最初の登場シーンが可愛かったですね。

「COME BACK SHOW CYAN」では他の収録曲もたくさん披露してくれました。

どの曲も素敵な曲ばかりで、パフォーマンスも魅力的でしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました