WannaOneとX1の共演!ぺ・ジニョンとヨハンが「I Believe」でコラボ!2020 PEPSI X STARSHIP HERITAGE PROJECT

CIX
Quote from:YouTube

Produce101シリーズから誕生したWannaOneとX1。

2組とも大人気のグループでしたよね。

解散後もメンバーそれぞれで活動を進めています。

そんなWannaOne出身ペ・ジニョンとX1出身ヨハンが 「2020 PEPSI X STARSHIP HERITAGE PROJECT」 のコラボ曲「I Believe」を公開しました!

こちらがぺ・ジニョンとヨハンのコラボ曲「I Believe」のMVです。

WannaOneとX1出身の2人のコラボは早くから注目されていました。

公開された「I Believe」のMVでは、爽やかなぺ・ジニョンとヨハンのルックスが輝いていましたね!

今まで親交が無かった2人ですが、今回のコラボでは楽しそうにダンスを踊っていました。

海の景色が夏っぽくて素敵なMVでしたね!

ぺ・ジニョンのオーバーオールも可愛かったです(笑)

Sponsored Links

X1のセンターだったヨハンは新グループWEiでもうすぐデビューします。

WEiにはProduce101シーズン2に出演していたJBJのドンハンたちも所属していて、期待されているグループですよね。

CIXとしてカムバックするぺ・ジニョンも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました