WannaOne出身ペジニョンとパクジフンがI’M MEMEで久しぶりに再会♪

Wanna One

Produce101シーズン2から誕生したWannaOne。

大人気でしたが、期間限定グループだったため、惜しまれつつも解散してしまいました。

現在は個々で活動し、頑張っています。

そんなWannaOne出身CIXペジニョンとパクジフンがI’M MEMEのイベントで久しぶりに再会しました!

相変わらず仲良しなペジニョンとパクジフン。

2人ともイケメンですね!

WannaOneの時を思い出します。

ジフンがペジニョンにいたずらを仕掛ける場面もありました(笑)

ジフンはやることが可愛いですね。

このイベントの前日にはペジニョンがジフンに連絡を取ろうとしていたみたいです。

でもジフンは寝ちゃってたんですね(笑)

ファンサービスもたっぷりしてくれたペジニョンとジフン。

2人ともすっごく可愛いですね。

これからも2人の活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました