WannaOneメンバーがアイドルeスポーツ選手権大会で再会!パク・ジフン、キム・ジェファン、ハ・ソンウンの3ショットに注目!!

Wanna One
Quote from:MBC

Produce101シーズン2から国民投票で選ばれた11人組ボーイズグループWannaOne。

大人気グループでミリオンセラーを何度も達成しました。

メンバー同士の絆は今でも続いていますね。

そんなWannaOneメンバーが 「アイドルeスポーツ選手権大会 」で再会しました!

引用:MBC

こちらが9月14日の「アイドルeスポーツ選手権大会 」に参加したWannaOneメンバーの写真です。

ジフン、ジェファン、ソンウンは一緒に写真を撮っていて、久しぶりにWannaOneメンバーの再会が見られました!

AB6IXのデフィ、ウジンとも仲良く話している様子が撮影されていて、WannaOneの絆が感じられますね。

残念ながら他のWannaoneメンバーの参加はありませんでしたが、仲良しなWannaOneメンバーが見られて良かったです。

Sponsored Links

今回の「アイドルeスポーツ選手権大会 」では 「バトルグラウンドモバイル」と「カートライダーラッシュプラス」 の2種目が行われました。

WannaOneメンバーの活躍に期待ですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました