AB6IXがGOOD GIRLで「RED UP」のステージを披露!ヨンミンが出演した最後のステージ!!

AB6IX

少女時代ヒョヨンやCLCイェウン、KARDジウ、Cheetah、Aileeなど、たくさんの人気アーティストが出演しているGOOD GIRL。

カッコイイ女性アーティストたちのステージが話題になっていますね。

そんなGOOD GIRLにAB6IXが出演しました。

AB6IXがGOOD GIRLで披露した「RED UP」のステージについて紹介します!

GOOD GIRL [6회] AB6IX – Intro + RED UP @두 번째 퀘스트 4R 200618 EP.6

こちらがGOOD GIRLで披露されたAB6IX「RED UP」のステージです。

AB6IXは登場からめちゃくちゃカッコ良かったです。

「RED UP」で口に手を当てるポーズが印象的でしたね!

ウジンの低音ラップには他の出演者たちも驚いていました。

デフィのハスキーなボーカル、ドンヒョンのスウィートなボーカル、ウンの透き通るようなボーカル、みんなそれぞれ魅力がありました。

サビのノリがいいメロディーと、セクシーなパフォーマンスには歓声があがっていましたね!

ちなみに今回のステージではAB6IXを脱退したヨンミンも出演していました!

テレビで見られるヨンミン最後のステージになってしまいましたね。

ヨンミンの出演シーンがカットされてしまっていて、残念でした。

スポンサーリンク

GOOD GIRLで「RED UP」のステージを披露したAB6IX。

ヨンミンが出演した最後のステージでした。

ヨンミンの脱退は本当に残念ですが、これからもAB6IXの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました