ハ・ソンウンとSHINeeテミンが音楽番組で再会!英語に戸惑うソンウンが可愛い!!

SHINee
Quote from:YouTube

新曲「Forbidden Island」でカムバックしたWannaOne出身ハ・ソンウン。

ハ・ソンウンは歌手活動以外にも「深夜アイドル」のラジオDJとしても活躍していますね。

今回はハ・ソンウンとSHINeeテミンの仲良しなシーンを紹介します!

こちらはYouTubeに公開されたSHINeeテミンのカムバックビハインド映像です。

同時期にカムバックしたテミンとハ・ソンウンが音楽番組で再会していましたね。

楽しそうに笑いながら話していて、2人の仲の良さが伝わってきました。

英語でのコメントに困惑するソンウンが可愛かったです(笑)

ソンウンの「Forbidden Island」をテミンがモニタリングしていて、振り付けを真似しているシーンもありましたね!

2人の仲良しな関係がよくわかるシーンでした。

Sponsored Links

今回公開されたテミンのビハインド映像には、他のSHINeeメンバーも登場していました。

除隊したばかりのミンホもテミンの応援に来ていて、SHINeeの絆が感じられましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

オンテムとの熱いハグも!SHINeeミンホがテミンの楽屋にサプライズ登場!!
光り輝く5人組アイドルSHINee。オンユ、キーに続いて、先日ミンホも除隊しましたね。そんなSHINeeミンホがテミンの応援に駆けつけました!こちらがYouTubeに公開されたSHINeeの動画です。...
タイトルとURLをコピーしました