オンテムとの熱いハグも!SHINeeミンホがテミンの楽屋にサプライズ登場!!

SHINee
Quote from:YouTube

光り輝く5人組アイドルSHINee。

オンユ、キーに続いて、先日ミンホも除隊しましたね。

そんなSHINeeミンホがテミンの応援に駆けつけました!

こちらがYouTubeに公開されたSHINeeの動画です。

新曲「IDEA」でカムバックしたテミンのビハインド映像が収録されていました。

テミンの楽屋にオンユとキーが応援に来ていて、テミンも嬉しそうでしたね。

中でも驚いたのがミンホの登場です!

ミンホは軍服を着たまま、家にも帰らず、テミンの楽屋に来ていました(笑)

キーが「着替える暇くらいあっただろうに、恥ずかしいよ〜」と言っていたのが面白かったですね。

ミンホはオンユ、テミンとも熱いハグをしていて、SHINeeの絆が感じられるシーンでした!

Sponsored Links

ミンホが除隊し、あとはテミンの入隊だけが残っています。

入隊時期はまだわかりませんが、テミンが入隊する前にSHINeeでカムバックして欲しいですね!

今後のSHINeeの活動に注目です♪

タイトルとURLをコピーしました