SHINeeのバレンタインデーチョコグッズが可愛すぎ!すぐ売り切れになるほど大人気!

SHINee

SMエンターテイメントに所属しているSHINee。

入隊していたオンユ、キー、ミンホが除隊して、2021年のカムバックが予告されて話題になりました。

SHINeeは日本でも大人気で、2011年の日本デビューから今年で10周年を迎えます。

そんなSHINeeがバレンタインデーに合わせて、チョコレートを発売しました!

こちらがSHINeeのバレンタインデーチョコレートです。

SHINeeのグッズは毎回好評で、SHINeeカラーのミントブルーが可愛いですよね。

今回のバレンタインチョコもSHINeeカラーのデザインで、オシャレな箱が話題になっています!

中身のチョコも色々なデザインがあって、SHINeeの文字が書かれたチョコや、ハート型のチョコも可愛いですね。

チョコレート以外にチャームも発売されていて、袋の中にクッキーや板チョコが小さく入っているのが女性心をくすぐるデザインでした。

SHINeeのグッズは毎回人気なので、今回のチョコレートもすでに売り切れになってしまいましたね😢

Sponsored Links

2021年のカムバックが予告されたSHINee。

SHINeeは明日(1月31日)、久しぶりのオンラインコンサートを開催します!

YouTubeやVライブから視聴できるようになっていて、世界中のファンがSHINee復活ライブを楽しみにしていますね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました