SHINeeテミンがBTS「Dynamite」で即興ダンス!ミュージックバンクでのテミンが話題!!

SHINee
Quote from:twitter.com

新曲「Criminal」でカムバックしたSHINeeテミン。

「Criminal」は世界各国のチャートで1位を獲得し、人気を証明しましたね。

そんなSHINeeテミンがミュージックバンクに出演しました!

こちらが9月18日に放送されたミュージックバンクです。

今回のミュージックバンクではBTS「Dynamite」とテミン「Criminal」が1位候補にあがりました。

そして、BTSの「Dynamite」が1位を獲得しましたね。

出演していたテミンは残念ながら1位ではありませんでしたが、BTS「Dynamite」の音楽に合わせて、即興でダンスを踊っていました!

足と腕を使って軽く踊っていただけでしたが、テミンのダンスの上手さがよくわかりますよね。

テミンの足のステップさばきが流石でした!

Sponsored Links

BTSの新曲「Dynamite」は今回のミュージックバンクで12回目の1位獲得になりました。

番組に出演することなく1位を獲るなんて、すごいですよね!

SHINeeテミンの「Criminal」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました