ライ・グァンリンがWannaOne再結成をお祝い!変わらないグループの絆に感動!

Wanna One

昨日、12月11日に開催されたMAMA2021。

MAMA2021ではWannaOne(ワナワン)の再結成が話題になりました。

Produce101シーズン2から誕生したWannaOneは2019年1月のコンサートをもって、活動を終了してしまいました。

約3年ぶりのWannaOneの再結成に、たくさんのワナブルが喜んでいましたね。

そして、WannaOneのメンバー、ライ・グァンリンがインスタグラムのストーリーで、WannaOneの再結成をお祝いしました!

こちらがライ・グァンリンのインスタグラムに投稿されたWannaOneに関するストーリーです。

現在、ライ・グァンリンは中国を中心に活動していて、今回のWannaOneの再結成には参加していませんでした。

11人全員でのWannaOneの復活をファンは期待していましたが、残念でしたね。

ライ・グァンリンと他のWannaOneメンバーの関係はどうなっているのか気になっているファンも多かったです。

そして、今回、ライ・グァンリンのインスタグラムのストーリーでWannaOneの再結成がお祝いされていたため、変わらないグループ愛がわかりましたね!

WannaOneは解散後もグループチャットで頻繁に連絡を取り合っているようなので、きっとグァンリンもみんなと一緒に再結成したかったと思います。

色々な事情があってグァンリンは参加できなかったですが、またいつかWannaOne全員が復活するところを見てみたいですね😆

MAMA2021でWannaOneは「Energetic」、「Burn it out」、「Beautiful(PartⅢ)」を披露しました。

「Beautiful(PartⅢ)」の初披露が感動的でしたよね。

ぜひWannaOneの久しぶりのステージをチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました