WannaOne出身ユン・ジソンが除隊!ファンミーティング「冬、花(Christmas story)」の開催決定も!

Wanna One

Produce101シーズン2から結成されたWannaOne。

WannaOneは社会現象を巻き起こすほど大人気で、ミリオンセラーも達成しましたね。

WannaOne解散後もメンバー達の絆は続いています。

12月13日、WannaOne出身のユン・ジソンが除隊しました!

こちらはユン・ジソンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

ジソンは1991年生まれで、WannaOneの中では最年長メンバーでした。

WannaOne解散後にソロ曲「In the Rain」をリリースし、その後入隊してしまいましたね。

ファンも寂しがっていましたが、入隊中もミュージカル「帰還」に出演し、音楽活動を続けていました。

「帰還」にはジソンの他にもEXOシウミン、D.O.やFTISLANDイ・ホンギが出演し、話題になりましたね。

Sponsored Links

ついに除隊したユン・ジソン。

多くのファンが今後のジソンの芸能活動に注目しています。

12月25日にはファンミーティング「冬、花(Christmas story)」の開催が決定し、早速ファンに会うみたいですね!

除隊したジソンが何を語るのか楽しみですね!

これからのジソンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました