1周年おめでとう!5月22日はAB6IXデビュー記念日!!

AB6IX

2019年にデビューしたAB6IX。

MXMのヨンミン、ドンヒョン、WannaOneのデフィ、ウジン、そしてウンの5人で構成されたグループです。

知名度の高いメンバーたちがいたので、デビュー前から話題沸騰でしたね。

そんなAB6IXが5月22日にデビュー1周年を迎えました!

AB6IXの公式ツイッターにも1周年をお祝いする投稿がされました。

5人の手が合わさった素敵な投稿ですね!

ツイッターでの絵文字イベントも行われています。

#AB6IX #에이비식스#AskAB6IX

とツイートすると絵文字が付いてくるみたいですね!

AB6IXメンバーたちもデビュー1周年をお祝いする投稿をしてくれました

直筆の手紙まで書いてくれていましたね。

ハートが付いてて、字も可愛かったです。

スポンサーリンク

ついにデビュー1周年を迎えたAB6IX。

6月8日にはニューアルバム「VIVID」でカムバックすることが決まっています。

一体どんな曲でカムバックするのか楽しみですね!

デビュー1周年おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました