WannaOne出身ウジンによるドラマ「恋愛革命」でのジフンの演技の感想は?プンソ団の絆に感動!!

AB6IX
Quote from:instagram.com

Produce101シーズン2から結成されたWannaOne。

まるで家族のように仲良しな関係が注目されていましたよね。

WannaOne解散後もメンバー同士の絆は続いています。

今回はAB6IXウジンとジフン、ピンソ団の仲良しエピソードについて紹介します!

こちらは9月28日にAB6IXウジンが放送したVライブです。

Vライブ中ではウジンがジフン出演中のドラマ「恋愛革命」の感想を話していました!

「恋愛革命」ではジフンの可愛い演技が注目されていますよね。

ウジンもドラマの第1回を見たそうで、「ジフンがバスに乗って、交通カードがなくて焦ってる場面を見ました。」と言っていました。

ウジンはドラマの感想をジフンに「面白かったよ。」と伝えたそうですが、ジフンは恥ずかしがっていたそうです(笑)

Sponsored Links

ウジンとジフンはWannaOneのころから「ピンクソーセージ団(ピンソ団)」というあだ名で親しまれていました。

同じ1999年生まれの仲良しな関係が人気ですよね。

WannaOne解散後もピンソ団の絆が続いていて、ファンも喜んでいますね。

今後のAB6IXウジンとジフンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました