8月5日はX1出身スンヨン(WOODZ)の誕生日!ソロでも活躍中のスンヨン(WOODZ)の魅力を紹介!!

X1
Quote from:twitter

ProduceX101から誕生したX1。

デビュー前から話題沸騰だったX1ですが、残念ながら解散してしまいました。

現在はそれぞれが別のグループやソロで活動していますよね。

8月5日はそんなX1出身スンヨン(WOODZ)の誕生日です!

1996年8月5日生まれのスンヨンは24歳になりました。

デビューしてから長い時間が経ちますが、まだまだ若いですね。

スンヨンはProduceX101でも優れたパフォーマンス力で注目されていました。

ProduceX101のコンセプト評価ではスンヨンが「MOVE」のセンターを担当していました。

「MOVE」はZICOがプロデュースした曲でスンヨンによく似合ってましたよね。

X1でもスンヨンのパワフルなボーカルが人気でした。

X1解散後、スンヨン(WOODZ)はソロで活動を開始しました。

先日発表したニューアルバムは10万枚以上の売り上げを記録していましたね。

ソロでの記録ですが、スゴイ記録ですよね。

スポンサーリンク

X1として活躍し、ソロでも大人気のスンヨン(WOODZ)。

スンヨンは色んな才能を持っていますよね。

これからもスンヨン(WOODZ)の活躍を応援しています♪

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday スンヨン!!

タイトルとURLをコピーしました