ENHYPENニキの肩で眠るジェイクが可愛い!ジェイクの誕生日をお祝いする投稿が話題に!

ENHYPEN

オーディション番組「I-LAND」から結成されたENHYPEN。

ENHYPENは最新曲「Tamed-Dashed」での活動を終え、どんどん人気になってますよね。

今日、11月15日はENHYPENジェイクの誕生日です!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿されたニキのツイートです。

「僕たちのジェイクヒョン😘誕生日おめでとうございます」とニキからのお祝いメッセージが付いていました。

写真には車での移動中に、ニキの肩に寄りかかって眠るジェイクが写っていました!

これは以前Vライブでニキが言っていた写真で、ジェイクの寝顔がめちゃくちゃ可愛かったですね。

普段はニキのお兄ちゃんをしているジェイクの貴重な姿で、ファンも喜んでいました。

ニキだけでなく、他のENHYPENメンバーたちもジェイクの誕生日をお祝いしています。

ジェイクがメンバーから愛されているのがよくわかりますね。

きっと誕生日を記念したVライブも配信されると思うので、今後のジェイクの誕生日イベントをお見逃しなく♪

Happy Birthday ジェイク🎉

タイトルとURLをコピーしました