AB6IXデフィがMCOUNTDOWNのMCを卒業へ!次のMCは(G)I-DLEミヨン!ボミンから花束のプレゼントも!

Sponsored Links
Sponsored Links
AB6IX
Sponsored Links
Sponsored Links

MCOUNTDOWNのMCとして活躍していたAB6IXデフィ。

2月4日、デフィとヒョンミンさんがMCOUNTDOWNのMCを卒業しました!

デフィとハン・ヒョンミンさんのMCは息ピッタリで、世界中の視聴者が楽しみにしていましたよね。

こちらがMCOUNTDOWNの公式ツイッターに投稿されたMC2人の写真です。

MC卒業をお祝いする飾り付けがされていて、番組側から2人が愛されているのがよくわかりますね。

デフィたちは2019年4月からMCを務めていたので、22か月もの間活躍していました。

ヒョンミンさんの方がデフィよりも年上に見えますが実は2人は同い年なんです😆

2人とも英語が上手なので、グローバルに放送されているMCOUNTDOWNのMCにピッタリでしたよね。

いきなりのMC卒業発表にファンも寂しがっていますね😢

MCのラストシーンでは、デフィとヒョンミンさんが番組に感謝するコメントを話していて、GoldenChildボミンから花束をプレゼントされていました!

最後まで元気いっぱいな2人に癒されましたね。

Sponsored Links

デフィとヒョンミンさんがMCを卒業し、次のMCは(G)I-DLEミヨンと俳優のナム・ユンスさんが務めます。

今までにない新しい組み合わせで、どんなMC進行が見られるのか楽しみですね!

次回のMCOUNTDOWNもぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました