X1出身ウソクが「Red Moon(赤月)」のMV公開!セクシーなサビがヤバい!!

X1

ProduceX101から誕生したX1。

デビューアルバムの売り上げはKPOPの歴史に残るほど大人気でしたね。

残念ながらX1は解散してしまいましたが、現在はソロや違うグループで活躍しています。

そんなX1出身ウソクが「Red Moon(赤月)」でソロデビューしました!

KIM WOO SEOK (김우석) ‘적월 (赤月) (Red Moon)’ M/V

ProduceX101の時から優れたビジュアルと実力で注目されていたウソク。

UP10TIONのメンバーとしても有名です。

ProduceX101ではセンターとして、チームの中心的役割を演じていました。

そんなウソクのソロデビューは世界的に話題になっていましたね。

5月25日に公開されたウソクの「Red Moon(赤月)」のMVはあっという間に100万回再生を突破しました!

「Red Moom(赤月)」は神秘的でセクシーな雰囲気の曲でした。

特にサビではセクシーなウソクのパフォーマンスがヤバかったです!

[Qoo10] 【日本国内発送】【3種選択】【初回ポスタ

WWW.QOO10.JP

アルバムは全部で3種類あります。

どれも素敵なパッケージですね!

ついにソロデビューを果たしたウソク。

UP10TIONやX1として活動したウソクのソロデビューは世界から注目されています。

「Red Moom(赤月)」はウソクにピッタリなセクシーで神秘的な曲でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
X1未分類
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました