AB6IXからヨンミンが脱退!直筆の手紙も!!

AB6IX

Produce101シーズン2に出演したメンバーが多く所属するAB6IX。

6月にはニューアルバム「VIVID」でカムバックします。

そんな中、AB6IXのリーダーのヨンミンが脱退することを発表しました!

こちらがヨンミンがファンに向けて書いた直筆の手紙です。

飲酒運転で免許取り消しとなり、結果AB6IXを脱退することを発表したヨンミン。

絶対にやってはいけないことですが、ヨンミンが脱退してしまうのはとても辛いですね。

AB6IXはカムバック前で、新曲を期待していたのに、残念で仕方ありません。

ヨンミン直筆の手紙はいつものヨンミンの可愛い字形とは違い、しっかりとした字形で書かれていました。

しかも手紙には濡れた後があり、一部のファンの間では、ヨンミンが泣きながら書いたのではないかと推測されています。

人一倍責任感の強いヨンミンにとって、AB6IXを守るために自分が脱退することを選んだんでしょうね。

Produce101からずっと頑張ってきたのに、脱退してしまうなんて、悲しいです。

何より辛いのはヨンミンと残されたAB6IXメンバーですね。

これから頑張ろうという時にリーダーのヨンミンが抜けてしまうのはすごくショックだったと思います。

ドンヒョンについてはAB6IXの前にMXMとしてヨンミンと2人で活動してきたので、より辛いでしょうね。

他のメンバーの精神面が心配になります。

とはいえ、6月29日にはAB6IXがカムバックすることが決まっているので、無事に活動を続けてほしいですね。

ヨンミンが脱退してしまったことはとても心苦しいですが、これからもAB6IXを応援しています。

Sponsored Links
AB6IX
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました