カン・ダニエルがTHE SHOWで「Who U Are」初の1位獲得!アンコールステージは腹話術!?

Wanna One
Quote from:KANG DANIEL twitter

新曲「Who U Are」でカムバックしたWannaOne出身カン・ダニエル。

「Who U Are」は男らしくて、カン・ダニエルにピッタリな曲ですよね。

8月11日に放送されたTHE SHOWでカン・ダニエルが「Who U Are」で初めての1位を獲得しました!

今回のTHE SHOWではカン・ダニエルと(G)I-DLE、ATEEZが1位候補にあがりました。

そして、見事カン・ダニエルが1位を獲得しました。

1位候補はみんな人気のアイドルでしたが、1位を獲るなんてすごいですね!

新曲「Who U Are 」では音楽番組初めての1位獲得になりました。

アンコールステージでは、カン・ダニエルが腹話術のような歌い方で「Who U Are」を歌ってましたね(笑)

ダンサーの皆さんに囲まれて、恥ずかしそうに歌っているのが可愛かったです。

スポンサーリンク

THE SHOWで「Who U Are」初の1位を獲得したカン・ダニエル。

今後の音楽番組でもカン・ダニエルが1位を獲得できるのか楽しみですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました