8月9日はNU’ESTミニョンの誕生日!イケメンすぎるファン皇帝の魅力を大紹介!!

NU'EST

毎回色んなコンセプトの新曲を発表しているNU’EST。

最新曲「I’m in Trouble」でも1位を獲得していましたよね。

今後の活躍も期待されているグループです。

8月9日はそんなNU’ESTミニョンの誕生日です!

1995年8月9日生まれのミニョンは25歳になりました。

NU’ESTは2012年から活動して芸歴も長いですが、まだまだ若いですね。

ミニョンはProduce101シーズン2に出演し、見事WannaOneのメンバーにも選ばれました。

Produce101ではミニョンのカッコ良すぎるビジュアルに注目が集まっていましたよね。

Produce101のコンセプト評価「Never」ではミニョンがセンターを務め、イケメンすぎると話題になりました。

Produce101での伝説のステージの一つですよね。

WannaOneでもミニョンはビジュアル担当メンバーとして、ステージだけでなく、バラエティー番組でも活躍していました。

イケメンで有名なミニョンですが、実は体もしっかり鍛えています。

WannaOneで活動していた時に腹筋を公開し、世の女性たちを熱狂させていました!

イケメンで、体もマッチョなんて、完璧すぎますね。

もちろん性格も優しくて、ジェントルマンです。

そして、ミニョンといえば、やっぱりボーカルですよね。

ソロ曲「Universe」ではミニョンの素敵な歌声を存分に聴くことができます。

ミニョンの歌声はすっごく爽やかで、聴いているだけで癒されます!

ミニョンの誕生日をNU’ESTメンバーもお祝いしていました。

こちらはJRのインスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

ミニョンが王冠を被って、お祝いされていましたね!

ミニョンの表情がちょっと面白いですね(笑)

「ミニョン誕生日おめでとう!今日一日幸せに送ろう!〜」

JRのミニョンへの友情が感じられる投稿でしたね。

NU’ESTメンバーは今までの苦労も多かったので、メンバー間の絆が強いグループですよね。

スポンサーリンク

誕生日を迎えて世界中のファンからお祝いされているNU’ESTミニョン。

ミニョンは最近ミュージカル、ドラマにも出演し、多方面で活躍していますよね。

これからもミニョンの活躍を応援しています♪

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday ミニョン!!

タイトルとURLをコピーしました