AB6IXの1周年記念ドールが可愛すぎる!!

AB6IX

2019年5月22日にデビューしたAB6IX。

2020年5月22日にはAB6IXがついに1周年を迎えました!

2019年には新人賞も獲得し、2020年の活躍も期待されていますね。

そんなAB6IXの1周年記念ドールが発売されました!

引用:Qoo10

こちらがAB6IX1周年記念ドールです。

それぞれメンバーの個性をとらえていて、可愛いですね!

タキシードを着ているのも素敵です。

全員ゲットしたくなっちゃいますね。

AB6IXは毎回グッズが可愛いです。

[Qoo10] [08. RAG DOLL] AB6IX

WWW.QOO10.JP

ついに1周年を迎えたAB6IX。

6月には「VIVID」でカムバックすることが予定されています。

一体どんな曲でカムバックするのか楽しみですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました