ジェノの腹筋がヤバい!?NCT2021「Universe」でジェノのチッケムの腹チラにファンドキドキ!

NCT

新曲「Universe (Let’s Play Ball)」をリリースしたNCT2021。

MAMA2021で「Universe (Let’s Play Ball)」が初披露され、息の合ったダンスパフォーマンスが話題になりましたね。

12月12日に放送されたSBS人気歌謡でもNCT2021が「Universe (Let’s Play Ball)」を披露しました!

こちらはYouTubeに公開されているNCT2021「Universe (Let’s Play Ball)」のジェノのチッケムです。

「Universe (Let’s Play Ball)」でジェノはラップパートやセンターになるシーンがあり、めちゃくちゃカッコ良かったですよね。

タートルネックの衣装も似合っているとファンに好評でした。

そして、ジェノのチッケムでは、ダンスの時に見えるジェノの腹筋が話題になっています!

手を上げる振り付けでジェノの腹筋が度々見えていましたよね。

今までジェノは腹筋が凄いメンバーとして有名でしたが、今回の「Universe (Let’s Play Ball)」のチッケムでも改めてジェノの腹筋の凄さがよく分かりました。

さらに、今回の人気歌謡で披露された「Universe (Let’s Play Ball)」では、ジェノとドヨンがエンディング妖精を務めていました!

ジェノからドヨンへと繋がるエンディングが最高でしたよね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました