悠太も?NCTショウタロウが大阪道頓堀に!グリコポーズが可愛い!つるとんたんの写真が美味しそう♪

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウはダンスが上手なメンバーで、NCT2020、NCT2021のパフォーマンスでも大活躍していましたね。

そんなショウタロウが大阪に到着したことを報告しました!

こちらがNCTショウタロウの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「arrived in Osaka」とコメントが付いていて、大阪到着をシズニーに報告してくれました。

投稿には、ショウタロウが大阪の道頓堀を楽しむ写真や動画がありましたね。

グリコポーズを真似している動画もあって、めちゃくちゃ可愛かったです😆

さらに、”つるとんたん”のうどんと思われる写真も投稿されていました!

“つるとんたん”と言えば、東京で悠太とジョンウが食べたうどんでもあり、シズニーには有名ですよね。

ショウタロウが大阪でどんな仕事を行うのか楽しみです。

8月には、東京ドームでSMTOWNライブが開催されるため、ショウタロウがNCTメンバーとどんなステージを披露するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました