2023年NCTマークのセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、名古屋、全国各地のカフェで誕生日をお祝い!

NCT

NCTマークのセンイルカプホ(2023年)

NCT U、NCT127、NCT DREAM、SuperMなど、幅広く活躍しているマーク。

ステージでのカッコ良いラップ、ダンスパフォーマンスと、普段の可愛い行動のギャップが人気ですよね。

今回はNCTマークのセンイル(誕生日)カプホを紹介します!

こちらは東京新宿のカフェ「Cafe Moon U」さん、大阪鶴橋のカフェ「café Epiphany」さん、愛知県名古屋栄のカフェ「Cafe Roissy」さん、福岡のカフェ「Koguma cafe」さんなどで開催されるNCTマークのセンイルカプホイベントです。

お洒落なデザインのカプホで、マークのカリスマ性が感じられました。

おまけのデザインもめちゃくちゃ素敵ですよね😆

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo café」さんで開催されるNCTマークのセンイルカプホイベントです。

最新アルバム「ISTJ」のマークがデザインされたカプホでした。

最近のマークのビジュアルで、マクプにはたまらないです😆

こちらは東京原宿のカフェ「guleum」さんや大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さん、愛知県名古屋栄のカフェ「neo café」さんで開催されるNCTマークのセンイルカプホイベントです。

2種類のカプホデザインがあって、どちらのカプホも素敵ですよね!

黒い方のカプホには、NCT127「Ay-Yo」の時の爆イケなマークがデザインされていました。

NCTマークのセンイルカプホ(2022年)

こちらは山手線駒込駅東口徒歩3分にある「cafe ing」で開催されているNCTマークのセンイルカプホイベントです。

By my sideさんが主催したマークのセンイルイベントで、カプホのデザインがお洒落ですよね。

店内もマーク仕様になっていて、写真の配置が素敵です😆

By my sideさんは韓国でもマークのセンイルイベントを開催しています。

日本では東京の「CAFE ING」の他に、大阪鶴橋の「CAFE EPIPHANY」でも開催されていますね。

続いて、こちらは大阪鶴橋のカフェ「UNCLE BOX」さんで開催されているNCTマークのセンイルカプホイベントです。

𝙤𝙪𝙧 𝙝𝙞𝙜𝙝 𝙩𝙚𝙚𝙣さんが主催のイベントで、ポップなデザインのマークが可愛いですよね!

マークのハッピーなエネルギーが感じられて、素敵なカプホデザインでした。

こちらは名古屋・栄の「neo café」さんで開催されているNCTマークのセンイルカプホイベントです。

CRITICAL HITさんが主催したマークのセンイルイベントで、「Beatbox」の時の写真が使用されていました。

デザインにインパクトがあって、マークのカリスマ性が感じられますよね。

「neo café」さんでは、マークにちなんだ「ソルチキヤッカンスバクジュース」も販売されています。

アイディアが面白くて、夏にピッタリなドリンクですよね😆

続いて、こちらはソウルコスメHANA名古屋店さんで販売されているNCTマークのセンイルカプホです。

ブラックの背景で、クールなマークがデザインされていました。

「Beatbox」と「Glitch Mode」の時のマークで、文字が可愛いですね。

ソウルコスメHANA名古屋店さんだけでなく、東京、大阪、北海道、九州、沖縄のカフェでも販売されていて、地方住みのマクペンさんにもありがたいですよね!

続いて、こちらは大阪鶴橋の「K-POP cafe COLORS」で開催されているNCTマークのセンイルカプホイベントです。

「SUMMER MARK DAY」さん主催の夏にピッタリなデザインで、爽やかなカプホデザインですよね。

スイカ、海と一緒に短髪のマークがデザインされていて、見ていると涼しくなるセンイルカプホでした。

大阪だけでなく、東京、韓国のカフェでも同じカプホが販売されているようです。

カフェの店内もマークの写真がいっぱいあって、最高の空間になっていますね😆

こちらは大阪鶴橋の「BLACK TIGER(ブラックタイガー)」さんで開催されているNCTマークのセンイルカプホイベントです。

「Rainbow7 Cafe Event」さん主催のイベントで、カプホには「Beatbox」活動時のマークがデザインされていました。

ポストカードとトレカも可愛いですよね。

福岡、東京、愛知、仙台など、全国各地でも同じイベントが開催されています。

他にも、まだまだ色んなカフェでマークの誕生日をお祝いするカプホが販売されていますね。

どのカプホデザインも個性があって、マークペンならどれもゲットしたいですよね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました