NCTマークが意味深なインスタ投稿?誰に向けたメッセージ?

NCT

NCT U、NCT127、NCT DREAM、SuperMなど、様々なユニットで活動しているマーク。

マークが所属するNCT127は先日、7月7日にデビューから6周年を迎えましたね。

昨日、7月8日、マークがインスタグラムに投稿したコメントが注目されています!

こちらがNCTマークの個人インスタグラムに投稿された写真です。

マークが椅子に座って、鏡に向けてセルカを撮影していました。

フィルターがかかっていて、お洒落な写真でしたね。

注目されたキャプションですが、「photos can never tell you the full story but they do hold a fixed angle for you to focus on. I tend to sometimes not care to complete either tasks, which for instance, gives us the outcome of」と英語の文が書かれていました。

深い意味が込められた難しい文脈で、マークが何を意図してこの文を投稿したのかが気になります。

2つのタスクが何なのか、NCT127とNCT DREAMのことだと予想するファンもいますが、真相は分かりません。

マークはインスタによく英語の文を投稿するので、今回もマークがシズニーに伝えたい思いが込められているようでしたね。

昨日はマークだけでなく、テヨンもbubbleに投稿をして話題になっていました。

NCT127が6周年を迎えたことで、きっと色々と思う部分があったようですね。

これからもNCTメンバーが幸せに長く活動できることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました